2015年08月20日

ドム豆腐のチョコレート味が気になる!食べた感想は

大人に贅沢チョコボール ほろにがキャラメル味
最初に口に入れたときは普通のキャラメルのチョコボールみたいなんだけど
噛んでみると確かにほろ苦い。
値段もほろ苦いけど
なかなかの大人味。
中身のキャラメルが苦いのか、外側のチョコが苦いのか
鈍感な味覚の私には違いが分かりませんでした。


ドム豆腐のチョコレート味が気になる!食べた感想は


あ、
チョコレート味のドム豆腐が出るって。
このガンダムシリーズ、ほんとすごいね
着眼点がすごい。
食べてみた感想をぜひ聞きたい。





Posted by まったり at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

高齢者再就職給付金
削除
ドム豆腐のチョコレート味が気になる!食べた感想は
    コメント(0)