2015年09月21日

パクパク折り紙で作ったミッフィーが寄生獣みたい!折り方は?

今日は半月くらいかな。今年の中秋の名月は27日だからあと1週間ほど。
ことしは団子を作ってウサギと一緒に食べようかな。

パクパク折り紙で作ったミッフィーが寄生獣みたい!折り方は?

ウサギで思い出したけど、さっき見かけたミッフィーのパクパク折り紙がすごく可愛くって。
口を開けると寄生獣みたいなんだけど、でもこれかわいいよね。

ちょっと折ってみようと思ったんだけど、そもそもパクパク折り紙の折り方を忘れてて作れなかった。
小さい頃は、占いとか勝手に書いて遊んでたような気がする。

パクパク折り紙の作り方ってYouTubeにあったりするかな。
でもかわいいミッフィーが書ける自信ないわー。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの?
mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら?
マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい
名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる?
「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が
スカーチョとガウチョの違いは?通販で可愛い秋冬のスカーチョが欲しい!
同じカテゴリー(日記)の記事
 5月10日NHKうたコンで高橋みなみの歌がスゴかったという動画が (2016-05-12 22:25)
 チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの? (2015-10-27 23:52)
 mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら? (2015-10-09 23:00)
 マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい (2015-10-06 22:35)
 名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる? (2015-10-04 16:19)
 「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が (2015-10-02 22:23)

Posted by まったり at 22:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

高齢者再就職給付金
削除
パクパク折り紙で作ったミッフィーが寄生獣みたい!折り方は?
    コメント(0)