2015年09月24日

ビゼンクラゲってどんな味?毒はないの?中国での食べ方は?

復活してから初めてペヤング食べた。
異物混入のときの対応の早さは好感が持てるし、応援したい気持ちになる。
それに比べて、マクドナルドはなぜか行く気がしない。
近所のマクドナルドの前を昨日通りかかったけど、お昼の12時なのに駐車場はガラガラ。
前は、休日の12時なんて車を止めるところがなくて、混む時間を避けて行くようにしてたくらいなのに。
なんで行きたくないのか自分でも分からないけど。

ビゼンクラゲってどんな味?毒はないの?中国での食べ方は?


食べてみたいといえば、ビゼンクラゲってどんな味なんだろ。
クラゲって毒があるイメージだけど、食べても大丈夫なのかな。
エチゼンクラゲは臭みがあるけど、上手に調理したら食べれるって話を聞いたことあるけど、中国ではビゼンクラゲが珍重されてるって。
中国四千年の味だもんね、きっと美味しいレシピがあるんだろうな。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの?
mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら?
マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい
名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる?
「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が
スカーチョとガウチョの違いは?通販で可愛い秋冬のスカーチョが欲しい!
同じカテゴリー(日記)の記事
 5月10日NHKうたコンで高橋みなみの歌がスゴかったという動画が (2016-05-12 22:25)
 チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの? (2015-10-27 23:52)
 mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら? (2015-10-09 23:00)
 マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい (2015-10-06 22:35)
 名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる? (2015-10-04 16:19)
 「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が (2015-10-02 22:23)

Posted by まったり at 17:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

高齢者再就職給付金
削除
ビゼンクラゲってどんな味?毒はないの?中国での食べ方は?
    コメント(0)