2015年09月26日

スマホアプリ「お絵かき魂」の攻略法は?お題のセンスも良くてハマる

スマホアプリ「お絵かき魂」が面白くて少々ハマリ気味。

iPhoneもAndroidも対応しているのも嬉しい。
無料アプリで、無課金でしっかり遊べるのもGood。

まだやり始めたばかりで、ブラシも色もないんだけど、ポイントがたまると色やブラシが増やせる。

お題は、かんたん・ふつう・むずかしいの3つから選ぶ。


オンラインで知らない人とお互いの描いた絵を相手に当ててもらい相手が当ててくれると自分にも相手にも難易度に合わせたコイン(ポイント)を貰うことが出来ます。

指先で描くので思い通りにはなかなか行かないが、その絵を当ててもらえた時の喜びは半端ではない。

スマホアプリ「お絵かき魂」の攻略法は?お題のセンスも良くてハマる


ちなみにこの絵のお題は「クジラ」
学校の図工では散々な成績を取り続けてきた娘の力作。

娘のお相手の方も、こんな絵に答えてくれるんだから母の私からもお礼を言いたいくらい。

ポイントがたまったら、色を増やすべきか、ブラシを増やすべきか。
絵心のある人だと、ブラシの種類が増えた方がいいのかもしれないし、
イメージ通りの絵が描けない人は、色で伝えた方が伝わりやすいのかな。

攻略法も絵の描き方によって変わってくるかもね。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの?
mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら?
マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい
名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる?
「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が
スカーチョとガウチョの違いは?通販で可愛い秋冬のスカーチョが欲しい!
同じカテゴリー(日記)の記事
 5月10日NHKうたコンで高橋みなみの歌がスゴかったという動画が (2016-05-12 22:25)
 チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの? (2015-10-27 23:52)
 mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら? (2015-10-09 23:00)
 マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい (2015-10-06 22:35)
 名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる? (2015-10-04 16:19)
 「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が (2015-10-02 22:23)

Posted by まったり at 22:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

高齢者再就職給付金
削除
スマホアプリ「お絵かき魂」の攻略法は?お題のセンスも良くてハマる
    コメント(0)