2015年09月30日

スカーチョとガウチョの違いは?通販で可愛い秋冬のスカーチョが欲しい!

秋らしい雲になってきました。
明日から衣替え。
朝晩は涼しいけど、昼間は汗ばむような日もあるから、何を着ていいのか悩む季節。

スカーチョとガウチョの違いは?通販で可愛い秋冬のスカーチョが欲しい!


今年は何が流行るのかなーとウインドーショッピングしてたら、多いねえスカーチョ。

夏はガウチョが流行ったから、もうそのまま秋も着てやろうと思ってたけど、スカーチョ可愛い。

色もガウチョの夏色からスカーチョは秋冬色が多い。
濃いカーキ色とかネイビーなら着回し簡単だし、パープルでアクセントつけるのもいいかなーっと。

ミモレ丈もいいけど、ロングスカートみたいなくるぶし丈のスカーチョも女の子らしくてかわいい。

マネキンが着てるのって、結局自分が着るとイメージが変わってガッカリすることも多いけど、スカーチョなら着る人を選ばないんじゃないかと、勝手な想像をしているところ。


まだ秋物は高いから、ネット通販でちょっといいものないかなーと探し中。
ウエストがゴムのスカーチョなら、サイズ間違えもないし、2枚買うと割引きとかあったりするし。

定番カラーと冒険カラーを買っちゃおうかな。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの?
mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら?
マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい
名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる?
「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が
スマホアプリ「お絵かき魂」の攻略法は?お題のセンスも良くてハマる
同じカテゴリー(日記)の記事
 5月10日NHKうたコンで高橋みなみの歌がスゴかったという動画が (2016-05-12 22:25)
 チアシードの飲み過ぎは危険?副作用はないの? (2015-10-27 23:52)
 mfc120u.dllがないため、プログラムを開始できません。ってエラーが出たけど何をインストールしたら? (2015-10-09 23:00)
 マツコの知らない世界のハンバーグをお取り寄せしたい (2015-10-06 22:35)
 名張毒ぶどう酒事件の奥西勝死刑囚が死亡で再審請求はこれからどうなる? (2015-10-04 16:19)
 「ピンクとグレー」釜山国際映画祭 中島裕翔と菅田将暉が屋外舞台挨拶!画像は?東京国際映画祭の上映時間が (2015-10-02 22:23)

Posted by まったり at 22:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

高齢者再就職給付金
削除
スカーチョとガウチョの違いは?通販で可愛い秋冬のスカーチョが欲しい!
    コメント(0)