2015年08月17日

8月17日しくじり先生 なべやかん・IVANの授業の動画を見直したい

ちょうど雨があがってるときに出かけて良かった。
家に帰ってすぐに雨が降ってきてギリギリセーフだった。
雨女だから、一番雨がひどいときに帰ってきたりすることも良くあるけど
今日は珍しくラッキーだった。
そんな日もあるね。

8月17日しくじり先生 なべやかん・IVANの授業の動画を見直したい


でも、今日のしくじり先生を見逃したのはアンラッキーだった。
なべやかんもIVANも見たかったのに。
録画もしてないし。

見逃し配信ってあったっけ?
動画がないか探してみよ。






Posted by まったり at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

高齢者再就職給付金
削除
8月17日しくじり先生 なべやかん・IVANの授業の動画を見直したい
    コメント(0)